引退するとしたら、皆さん何をしますか?

いろんな選択肢がありますね。

  1. 最後の日まで仲間と語らう。
  2. 最後の日までボスを狙う。
  3. 最後の日までLVあげ。
  4. PKPKPK。
  5. 装備を全部売り払って、RMTではいさようなら。
  6. バラマキ。

え〜、好きにしてください^^というとこなんですが、せっかくですので、ある日のグル城村の
風景を激写してみました。バラマキ大会〜!!いえ〜い(ォェ
どなたかが現金5Mをばらまくということで、みてこの人だかり!
人いぱい
すごいっすねえ。マジだね。目の色変わってますw
準備万端。
キター!ウインドウォーク(足早くする魔法)かけてますよ。まじで〜?そこまでやるか(爆笑
そしてアデナ撒きが始まるとうごめく人の群れwもうなんつうかねえ・・w
あたしゃ何もいえなかったね。ごらんくださいな。
人いぱい
人いぱい
人いぱい

ま、最後に一つだけ。