課金が不満なら、やめれば良いだけです。うだうだ抗議するなんてムダ。

決まってます。払いながら不満言ったって説得力ないし、NCはウマーな訳でしょ?
オープンβでやってる人のうちどの程度が残るのかは知りませんが、額に
ついては損益分岐点なんだろうし。ユーザが増えれば安くなる可能性はあるん
だろうけど、ゲーム内でぶちぶち言っててもねえ。
私はそういうのめんどいんで、払いませんw

理由は過去にも細々と書いてますけども、システム的にちょっと酷い。月1,500円までなら
私は我慢しますけどもね。その程度の出来です。

それとリネ2やめても付き合いが続く人は続きます。1の時もそうでしたね。
付き合いが無くなるならそれまでのこと。そういうもので、良いと思います。

んで一々自分の言うことに納得してもらおうとは思わないので、何故やめちゃうの?
っていう人の為にだけ、今日の日記は書いておく。月1,500円になったらメールください(笑

以上っ(ΦωΦ)ゞ