変なとこに妙にこだわったゲームです。リネージュ2って。

これは3DのオンラインRPGなんだけれど、キャラクターとか世界は確かに綺麗です。
綺麗ですが、なんだか妙に強調しているところが微妙...例えば

  1. ダークエルフは巨乳でお尻丸出し(初期装備)。さらに魔法を使うと乳が揺れまくる。
  2. エルフは微乳で太ももが太い。基本は超ミニスカで魔法を使うとパンツがモロ見え。
  3. ドワーフは男はヒゲのじい様なのに、女はロリッ子。しかもアニメ顔。


まあ韓国にも大きなお友達がいるんだろうなあ。ジャパニメーション*1もかなり違法に輸出されているんだろうし...w

ともかく乳とケツなのです。我がダークエルフBarbarossa姐は。
ちち
存在が既にセクハラ。
けつ

*1:死語ですね