リネージュ2

さてオンラインゲームのリネージュ2ですが、私実はずっと
一人だけでプレイしてました(;´Д`)ツマンネー
ソノ状態をちょっとお見せします。とにかく魔法を使いまくって
狩り
かりかり
狩り
かりかり...

マジックポイントが切れたらボケーと座っている間に、家事その他をこなす。
どうだ。つまらないでしょう。

というわけで、一緒に狩りしてくれる人を探して見ました。
PT募集〜!反応なし

さびしい。反応無しは寂しい><

まあなんとなくショボーンとDE村に帰ろうとしたところ、
PT募集キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 速攻応募。黒魔法研究所に行ってきました。なんと初PT^^もううれしんだか緊張するんだか。
だべりんぐ

しかも初めてお会いした戦士さんが鎧を試着させてくれました。ブリガンだそうな。
こ・・これは。せくすぃ(´Д`*)...まあ当然魔法をつかってみました。
黒パンキター

さらに今日はPTに集まったのが10人!結局5人PTを二つつくって、メルケニス*1に特攻することになりました。というか...遠足です^^嬉しいなあ。

そのあとはもうヒールを掛けたり、これからの武器の話をしたり、なんだか忙しくて楽しくて、気が付いたら死んでいたりしたんですが(^^;*2
いつのまにかLV20になってました(ΦωΦ)うれしな♪

転職クエストをこなさないと、上級職業にはなれないんですけどね。実は

  1. 攻撃系のウィザード(召喚魔法でスタンド使いになれる)
  2. 補助、治癒系のオラクル(足が速くなる魔法とか、蘇生魔法を使える)

どっちにするかは結構迷いました。

でも今日PTしたWizさんの「絶対シリオラだよ><!」の一言で決めたかもしれません^^じゅんちゃんさん、エンパワー掛けてあげるから一緒に狩りして下さいね(*'-')ゞ

他の方々も皆良い方でした。今日は、実に楽しかった。長くなっちゃったので、
リネのことだけにしとこう。では、また今度。

おまけ:皆で戦っている時にMP回復&雑談をしているやつ...が、私です(;´Д`)
MP回復ちゅ〜

*1:ここのボスです。

*2:写真とり忘れたわ・・クヤシイ