リネージュ2

ええと全くログインできません。アップデートも途中で終了。
21:30から初めて今3時間後です。

何やってんだよ私(;´Д`)...

ちなみにアップデートって、なんで4Gamers.Netとかvectorから
DLする様に作ってないんでしょう。まさか。

それやるとBOT誘発する罠とかあるんですか('Д'ノ)ノ

でもなんか、2chとか見るとADSLとかISDNですら適当に終わってるみたい。
これはうちがJCOMだからなのかな。もう解約しますか。
(注意。これに関しては冷静になったあと=つまり朝、JCOMに電話しました。
JCOM側ではIP制限などは行っておらず、よって原因はあくまでも*.rtp
ファイルのDL失敗によるものと思われ。NCJにメールしても結局、
ISPの制限の可能性どうのという責任転嫁メールしか帰ってこないのでブチキレ、
したらばに有志の方が上げてくださったファイルを使って強引に完了

しました。ありがとう>>820さん。そしてどうなのよNCJ。)

途中で終わるっていってもかならず
Download C:\Program Files\NCSoft\Lineage II\MAPS\0.rtp file
で終わってるしなあ。はぅ。てかこのファイル、14kしかないじゃん!
てことは。壊れてる...

このファイル消してやってみようか(爆

なんてことをやってるうちに1:00am.今日はお休み。明日もログインするかなあ..ってリネやんない日記になっちゃったりしてね(笑

ところでアメリカさんではリネ2、課金決まったみたいですね。
日本はいつになることやら。少なくともこの調子じゃ私はお金払えないな。第一サーバが貧弱すぎる。

それと対応がまともじゃない。

なんか愚痴だらけになっちゃった。ましょがない(⊃ωΦ)
今日はねまつ。おやすみぃ〜