AirPadProIIIは、ヤバイ。

ええと今日は、新しいマウスパッドが届く日です。
今までは適当に、100円ショップのを使っていた私ですが(´m`*)ふふり。

今日からAirPadProIII*1を使うのです〜ヽ(*ΦωΦ)ノウワーイ

これは友達のゲーマー兼web仕事人、I姐御が好んで使っていらっしゃるPadでして。

  1. PhotoShopでお仕事>シューティングゲームでひゃっほうヽ(#ΦДΦ)ノ♪
  2. 工学式にもバチーリ
  3. 汚れたら洗える
  4. タバコの火を落としても簡単に溶けない(ぇ

てな感じで地獄のように薦められたので、タイ米2,200円(っ'□')っ!!はたいて買ってきてもらったのです。

さて私のロジクールMX700タソ*2はウマーなのかしら・・

ひゃ...

ひゃっほう━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!

(・∀・)イイ!買いなさい今すぐに。vaioマウスとかFMVマウスとか使ってる人は、すぐにlogicoolのMX700とAirPadIIIを買ってこ〜い!!(おばか

マウスパッド2,200円は、安い。とまた一つヲタに一歩進んでしまったBar姐でした。